クリスマスと年越しに向けて

こんばんは!(^^)!

クリスマスや年越しといった
イベント目白押しの季節となってきましたね。
石川家具では 来客用に 
おもてなしもできるカワイイ実用品が売れております。
箸やカトラリーとか☆スリッパとか☆人数増えた時用のスツールやクッションなど☆

目隠ししたいものは あわてず収納カゴにササっと入れれば、すぐにキレイ風の部屋に( ;∀;)

見られても大丈夫な かわいいゴミ箱も 用意しましたか?

担当は 一瞬で掃除が終わる(?)
拭けるマット類を買っちゃおうかなと思ってます。
やる気はありますが ずぼらなので、便利なグッズについ目がいってしまいます。

そして自分もお呼ばれされるので
手土産をCASACASAで買います!
おお・・・計画だけは毎年完璧。

そして!!今お正月初売りに使える福引券配ってます!!
お買い上げ金額2万円ごとに1枚サービスしております。
今年は何の景品か楽しみですね( *´艸`)