゚・:,。★歳末チラシ★,。・:・゚

今年も大晦日まで元気に営業・配送致します!

●前回チラシに引き続き、優良ブランド購入特典継続中!

10万円以上お買い上げ特典の ミカフェートのコーヒーBOXも、キャンペーンが始まる時にオーダーして挽いた新鮮なものですよ!

商品は実用性第一であり、シンプルな中にセンスが光るデザインのもの、各メーカーの売れ筋のものを厳選して展示しております。

是非この機会にお試し下さいね(^O^)

●年始は、コロナの影響でお神酒・お菓子の振舞いを実施しません。

せめて正月のおめでたい雰囲気を 福引で味わって頂けたらと思います。

福引券はお買い上げ2万円ごとに1枚配っておりますので、是非挑戦して下さいね。

●雑貨店のcasacasaでは、歳末謝恩セールを実施致します。

その場で当たるスピードくじを実施!何が当たるかお楽しみ!casacasaからあなたへ感謝の気持ちのプレゼントです(*^^)v

コロナで出掛けられないので、身近な人へちょっとしたプレゼントを渡して 日頃の感謝の気持ちを伝えてみませんか?そんなに自分の事を考えて選んでもらったら嬉しくなりますよね。あなたの気持ちが届くように、心をこめてラッピング致します!

この一年も石川家具をご愛顧頂き有難うございました。