6月27(土)~29(月)セール期間中のお願い

全てのお客様へ

①マスクの着用

②非接触型体温チェックのご協力

③手のアルコ-ル消毒           をお願いいたします。

また、SALEの3日間は、

①お買い物の際、最少人数(2名様以内)でのご入店をお願いいたします。

②高齢者(75歳以上)、小学生(12歳)以下のお子様は安全の為、

 ご入店をできるだけお控えください。

 2段・3段ベッド、学習机、電動ベッド等本人の確認が必要な商品もございます。

 入店をお断りするわけではございません。必要であれば安心してご来店下さい。 

③店外催事用テント商品の会計は、店外レジのみ利用可能です。

 お支払い方法は現金・PayPayとなります。店外レジのみクレジットカードはご利用

 いただけませんのでご了承願います。密集を避けるため、店内のレジはご利用いただけ

 ません。

④店外催事用テント商品と店内商品と合算して一緒にお会計はできません。

 別々でお会計をお願いいたします。

⑤店外催事用テント商品のお買い物点数は1回のレジ精算時、10点迄とさせていただき

 ます。たくさんご購入いただきたいのですが、レジ混雑解消の為、誠に恐縮ですが、や

 むを得ない対策となります。ご理解とご協力をお願いいたします。

⑥完成家具のお預かり期間

 現物家具は、1か月間(7月末までに配送完了)、 

 お取り寄せの家具は、3か月間(9月末迄に配送完了)でお願いしております。

 また、お預かり後のキャンセル、変更は致しかねます。

⑦できるだけ短時間でお買い物できるよう、

 あらかじめSALE期間前に商品の確認や検討をお勧めいたします。

⑧ご契約後のお客様都合による商品変更やサイズ・色変更、キャンセルは、

 お受けできません。

⑨現物商品の返品は致しかねます。また、交換品はございませんので、店頭にて十分ご

 検討の上、ご購入をお願いいたします。

⑩ご契約前に店頭にて十分商品をご検討の上、ご契約いただきますようお願い申し上げます。

今後ともこのSALEを継続できるよう最大限の対応をさせていただく所存ですが、

未曾有のウイルス感染予防の為、私たちも模索しながらの開催となります。

ご来店のお客様にご迷惑をおかけすることもございます。

何卒、宜しくお願いいたします。