冬本番★プレゼント大盤振舞い★

●この季節がまたやって参りました。石川家具名物、福引券プレゼント!!いいですね~ワクワクしちゃいます。お買い上げ2万円ごとに一枚配布しておりますので是非お正月に挑戦しにいらして下さい。

●さて、世間は光熱費高騰で私のサイフがおそろしいことになっております。
そこで!!今一度コタツの貢献度をお伝えしたい。
電気代かかる順(わたし調べTV番組やネットなど)
1、エアコン
2、電気ストーブ
3、石油ファンヒーター(灯油代含)
4、ホットカーペット
5、こたつ!!!

エアコンなどは設定温度に近づくよう一気に大きな電力を使います。
こたつはスイッチを入れじんわり温かくなり一気に電力消費する心配がありません。
室内のエアコン設定温度を低くして、局所的にコタツで温まる併用をうまくすれば節約できます。(^O^)
という事で今回はコタツ推し★★★
現品処分も始まってるのでこの機会にあなたのコタツをゲットしてください。